--------


2009-06-22

今頃でスミマセン;

こんばんわwいやぁ~夜ですね(何)

あ、あと謝ることがあります;

拍手コメントをくれていたミナミナs、刹那、歌コメント返してなくってスミマセン;;;

拍手コメントっていうのがあったのさえ知らなかったオレでした;(結構最近にあると初めて知った)



Maple31491.jpg
謝罪m(-ω-)m←土下座(?)

こうみるとペンギンに謝ってるようにしか見えんな;まあそこは流しておいてね・w・




今日はオマケ付き・3・ということでオマケで・w・
Maple31492.jpg

Maple31494.jpg
↑の↑が本当のツーショットだけど…↑は残念ながらマウスとガショポンが・・・wwしかも再活用しろという助言も・・・・・・www泣けてきた・3.





2009-06-19

1ヶ月放置終了!

おはようございます・3・


いやはや、1ヶ月振りのカキコッスなww




何か懐かしいw





久しぶりに復活して残念ながら何も画像がないッス;3;













あ、そういえば嬉しいことがあったw

AzbyClubで『ギガザンダ』で調べると何と!!




『もしかして ギガザンダメイポ?』と出るじゃないか!!!そこに驚いた・3・



まあ、そんときに違うHPで調べるとデュエマスのギガザンダとかも出るけど・・・w




まあともかく感動した・w・(強制終了/黙)
2009-05-01

バトーン(送り主の質問は消した/∑チョ


ルール
このバトンが回って来た
あなたは回してくれた人から大切に思われてるよヽ(゜◇゜)ノ
・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう!
・このバトンは今あなたが大切に思っている10人に回しましょう!

★ルール
・指名された人は必ずやる
・回された人は3日以内にやる
・罰ゲームあり
・回した人は回された人がやったかを確認する

★罰ゲーム


一日中言葉の最後に ちゅ! ってつけてください^^^^^^^^^


★回す人10人

ちょwww10人もいねえしwwwww

しかもほとんどの人がブログない人なんだがwwwじゃあブログある人の名前だけ入れます・3・

※るる

※ソラ

※ピノ

※カービィ

※ジェイ

※あたそ

※クララ

※看沙希

※歌

※ツナ

※サーフ

※儚s
12人行ったw

・10人との共通点

みんな良い方です^w^

・10人との出会いは

メイポ・3・


・10人のいいところ


ちょwwwさっき使ったけど良い人です・w・


・この10人と今後どうしていきたい


楽しく過ごしたい・w・


・10人は自分のことをどう思ってる?


そんなの知るかwwwwwwwwwwwwww


・10人とケンカしたことある?

ケンカはないと思う・3・


・10人とは一生友達?


一生って…親友ですよ・w・


・好きな物(人)は?


秘密(笑)

・今の印象


さあ・3・


・自分の本名を変えるならどんな名前?


カッコいい名前・w・


・一人の時と複数の時と一緒にいる時間どっちがすき?


いっぱい居ると結構話すのが大変pq



・作品(ジャンル問わず紹介してください)


えwどんな風に?(∑逆に聞いた


・これだけは出訪せない愛用品は?


ないかも・3・


・あなたの好きなキャラに共通するとこは?


んー何だろう?・3・それは彼女に聞いてw(笑


・PCの壁紙または携帯の待ち受けは?

PC:ない
携帯:教えない(藁

あと日記Ⅳで重大発表すると言ったけど今発表します・3・

当分このブログを放置させていただきます・3・

詳しくは次の日記で・w・
2009-04-22

前の日記がみんな不満そうだったので…

こんばんわ・3・

まあw前のはしゃあないだってwww(イキナリナニ)










ということで絵を描いてみました・3・ちょっと暗いのとシャーペンでいつも描いてるので薄い所もあるけどどうぞ・3・



オリジナル
↑オリジナルだけど・・・微妙wwwww

まず下のアザラシがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと手はアザラシで隠した・w・




まあ以上で
2009-04-20

久しぶりの更新(・Ω・)

              こんにちわw久しぶりの更新ですw

                  今は授業中(^ω^*)

                      ということで



























                         終了(∑早)
