--------

スポンサーサイト

2008-08-13

初彼女写真ww

                     ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

               3日坊主のオレがこんな日記書いてるとは明日から雨が1年続くわww笑

 Maple0050.jpg                      ↑ちょい彼女と修学旅行行ってきた場所は砂漠w
               暑かったけどラブりも暑かったwwww(o^∇^o)ノ
                  
                 まあ、良い子は見ちゃダメよ・3・

              ではまたまたw一応明日は日記休みますwってかネタ切れwww・3・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうヽ(`д´;)/ 
のせるならもっとかわいい(*・ω・*)顔
したのに(笑)
ギガっち・・・雨降らせないでね・・ww

No title

こんちわ~♪w
気になったので。見に来てみました・w・
私もブログ始めたんですよぅ・3・
ブログってこんなに楽しかったんですね・・・
またよかったら見に来ますねwでわわ♪

No title

色付きの文字
初コメw空だょwブログとかのコメはatsuなのょw
コンブ載せるならatsuも載せろよw

んで、ブログとか懐かしいゎ~(やめた人)

もぅ一回しようかな?ブログw

んじゃ~仲良くのぉ~

タウパに会いたいさんからのお便りでしたw
