--------

スポンサーサイト

2009-07-28

重大発表

こんばんわ!お久し振りです。

えっと久し振りですが…重大発表です。










夏休みの終わりと共に完全引退しようと思います。ということでブログもその時に消します。

一応データーは兄に渡すつもりです。

何か重くなりスミマセン;でもやっぱ載せた方が良いと思ったので載せました;


                                                 今日は以上。
                      
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おい、ぎがっち。突然引退とはなんだ!
超兄者も引退するそうだし、3兄弟解散かよ;3;そりゃないぜ
まぁ、勝手に他人の用事につべこべ言っちゃいけないなpq
兄がINしてくれるならちょくちょく様子でもきこうかな。
リアで頑張れよ・・・!

あと、最後に。暇だったらまた戻って来いよ;;俺INしてるか知らんけど、いつでも大歓迎だぜw
んじゃ、またいつか、会うときまで・・・。

No title

うちもそんくらいにきえるかもだのん;-;


まぁきちんときまったらこっちも書き込みとかしときます☆

No title

かなしいのぅ・・。

まえいってたことがほんとうとわ・・・。
信じられない

で、兄ってどんな人かな?

No title

ギガs・・・;;

リアでもガンバってくださいpq

出来る時はINしてくださいね!?

うわぁ~んさみしいなぁ~~~゜+.(*´pωq`)゜

ギガk色々大変だろうけど,前向きにギガkらしく頑張ってね(*´・ω-)b

たまにちょろっとインしちゃえd(-ω-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
