--------


2009-06-22

今頃でスミマセン;

こんばんわwいやぁ~夜ですね(何)

あ、あと謝ることがあります;

拍手コメントをくれていたミナミナs、刹那、歌コメント返してなくってスミマセン;;;

拍手コメントっていうのがあったのさえ知らなかったオレでした;(結構最近にあると初めて知った)



Maple31491.jpg
謝罪m(-ω-)m←土下座(?)

こうみるとペンギンに謝ってるようにしか見えんな;まあそこは流しておいてね・w・




今日はオマケ付き・3・ということでオマケで・w・
Maple31492.jpg

Maple31494.jpg
↑の↑が本当のツーショットだけど…↑は残念ながらマウスとガショポンが・・・wwしかも再活用しろという助言も・・・・・・www泣けてきた・3.






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ペンちゃんのセクシーショット!!!!

悩殺されちゃう(〃▽〃)
しばらく会ってないから、またペンちゃんあたしのこと忘れてるんだろうケド;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wwwwwwwwwwwwwwwww

謝んなくていいのにwwww

ペンギンなんていたんだぬ←←←

No title

  イヤァwミンナヒサシブリ!
  メイプル接続が出来ません・・・。
  たぶんしばらくINできないだろう!!w
   悲しい;
  以上!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
