--------

スポンサーサイト

2009-03-25

日記Ⅱ

こんぬづわ(・ω・`)日記をカキコする時は最初の挨拶は…やっぱこんぬづわだよね(笑)

結構お気に入り(・∀・)(笑)

(・д・)ヒマ”マ”!!!!!














まあさっきから見苦しい所はスミマセ(・A・)

えっと日記第一弾はあんま微妙だったので質問内容を変えます(・ω・)

その前に日記書いてるあるのにすごく矛盾してると思うのはオレだけ?wwwwwwww


















まあ良いか(・з・)笑















んで第二の質問だけど、前はこの時間ぐらいは何してるというのだったけど。

















好きな食べ物と嫌いな食べ物って何ですか?(・ω・?)
ビックリ!
↑微妙な質問に驚き中(・ω・`)(前のオレw)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

好きな食べ物・・・ケーキw          嫌いな食べ物・・・山菜ww                    以上ですw                                                日記Ⅲもくるのかな?・ω・?     

好きな食べ物→お・菓・子♪

嫌いな食べ物→納豆!!!匂いがダメだゎ

あ、あと焼売もキラ~イ(*・з・*)

他は基本的に食べれるものは多いかなぁ~(*'ー'*)味付けは薄いより濃いほうが好き☆

No title

好きな食べ物→プリン

キライな食べ物→固形チーズ・3・

ギガっちゎ??

No title

ごめん;3;
↑のコメあたしです・・・(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌い→納豆、レバー、にんにく、カラシ、わさび、生物、キムチ等々(笑)


好き→オムライス、麺類、プリン、ババロア、果物等々(笑)


ギガゎ?(≧▼≦)
