--------

スポンサーサイト

2009-03-12

日記Ⅰ

                    こんにちわ(・ω・)ノ
              



               ちょい暇だったので書き込んでみました・3・

               みんなは今この時間帯は何をしてますか?オレは学校です・w・
              
            今学校のパソパソ(パソコン)からしてます・3・

             さすがにメイポはダウンロードしたらバレるからしてないけどね(笑)

 
                何かすごく今日は暑い(・ω・;)

              何でこんなに暑いだろう;春が近いからかな・3・関係ねえか(笑)


              まあすごい中途半端で閉めるけど終わり(・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ォw普通の日記だ・・・。う~んこの時間帯は家でパソコンしてるかなw学校行ってるときもあるけど・・・。Ⅰってことは続きあるのかな? 楽しみ~ 待ってるぞww

まとめてコメント(笑)

なんぢゃあの物体ゎ(☆。☆)
でも絵空もど下手なんで笑えない(・・;)

更新日時に空ゎ仮眠してました(☆。☆)
夜が寝付けないことが多くからギガが学校の時間仮眠中(笑)

そして、これから寝ます(・・;)
3時間後にゎ起きます(笑)

No title

この時間・・空が仮眠する前までメールのやり取り笑しながらメポかお掃除♪

音楽流して熱唱しながらお掃除((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
