--------

スポンサーサイト

2009-02-24

フランケンロイドだと思ってください。ってかそれ以外考えないでw(笑)

こんばんわ!!久しぶりの更新ですw

フランケンロイド描いたけど・・・(ちなみに見ては描いてないです)

何か・・・微妙wwwwwwwwwwwwwwwww











マジありえないかもw











ってかフランケンロイドってどんな感じか忘れた(笑)



まあ出しますの・3・(注意:フランケンロイドだと思ってくだっさい/Σしつこ)
フランケンロイド(?)

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?wwwwwwwwwwwwwwww


何か似てさえ居ないようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、もはや作品が違う?wwwwwwwwwwwwwww(笑


オレ絵が苦手だw(気づくの遅w/笑











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわwなんじゃこれwこれなんだ~?サボテン?!!

No title

ギャハハハ(≧▽≦)

あたしギガっち画伯の絵大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

ファンです( `д´)b

No title

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 




あ、今更ですが今日結ry

宇宙外生命体キタwwwまぁギガkらしいということにしとこぉ(>ч≦*)b
次は何リクエストしよぉかな(○´∀`)

No title

かわゆpq*

No title

絵かわいすぎryryry
