--------


2009-01-02

遅くなった挨拶。

こんばんわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

           カキコ大変遅くなった申し訳ございませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

まず、見て下さってる皆様へ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

     大晦日に書き込めば良かったですが…ちょっとした3日坊主で…(1ヶ月以上経ってるけどね/笑)

     復活させたいですが…ちょっと保存しておいたネタ写真場(フォルダ)が…全て削除されてしまい。

     ネタが消滅してしまい…ずっと書けなかったのと忙しくって書けませんでした^^;

        こんなブログ場ですが…これからもよろしくお願いします(*´∇`*)


                       +オマケ+

08_1280_1024.gif

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそよろしくお願いしますw

No title

あけまして☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

今年もよろしくですw

ギガっちにとって、みんなにとってhappy☆な年になりますように(人'д`o)

ぁけぉめ(。≧∇≦。)
ことよろo(^∇^o)(o^∇^)o
MC一緒にぃこぅぜっ(笑)
レモン39になりまちた(。≧∇≦。)もぅすぐ40です(*´∇`)

No

Hello-Everyone-

まぁ対1人ですが(’

此方xvxKIRBY(ry

ですー。
初投稿ですー。

とりまwリンクさせて貰うzw(゚∀゚


ほら、あれだ。
今日、人気↑
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

あけおめ~(☆ゝ∀・)ってちょっと遅いか(笑)
今年もよろしく(*´・ω-)bネッ!

No title

また遊ぼう^^-^

No title

刹那>
こちらこそよろしく^w^

コンブ>
よろしくね・w・
みんながハッピーになれると本当良いね・w・願ってますb

空>
あけおめwことよろw
ソラがMC卒業しなければね・w・

kirby>
ですな( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
おお、初投稿嬉しす(*´∇`*)
リンク大歓迎w上げこちらこそ感謝ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まんまるラビ>
いやいやwお正月内に言ってるからセーフセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

ピノ>
もちろん♪遊ぼう(*´∇`*)

No title

この前ゎひさびさに会ったね(・∀・)

さんたさんリンク移し(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
リンクしときまぁー!

またねぃ★

No title

ちょ

ギガサンタさんじゃないですかwwwwwww


僕あたそです(^^ω)

楓でゎ希有って名前で遊んでます(

リンクはっとくわーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
