--------


2008-03-18

絵を描いてみました。(腐りました=おわた)

                        2回目のブログです

今日は絵に挑戦しました。挑戦したのはメイプルキノコとデンデンと缶(名前忘れた)です。

                 まず1つずつ紹介いたしますw

                      

                   まずはメイプルキノコです。メイプルキノコ




んーーーーー・・・何か違うようなw似てるようで似てねえwってか似てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上はキノコだけど下の形がバランス悪wwwwww













次はデンデン無題


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?wこれデンデン???

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口ねえしw目おかしいし殻と体が合ってないですがwwwwwwwwwwwwww





ラスト缶
缶





ガソリン?ストロー焦げてるですがww

theme : オワタ\(^o^)/
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かゎいいーーーーー(≧∀≦)b

No title

缶がつぼりました;;;;;;;;;


かわいすぎいいいい><
