--------


2008-09-14

バイトが・・・( ´△`)アァ-

                    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

         お久しぶりですwバイトが忙しくってまったく来れなかったε=(。・д・。)フー
         
                    今日久しぶりの更新です(*´∇`*)

             では早速紹介させていただきます(・ω・*)ノ☆ドウゾ

笑顔

オレだけ笑顔に追いつけず・・・・NG;

うぅ;3;
やっと出来たwwwwwwwwwwwwああああああああああ歌月さんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テイク3だな;3;

3度目の正直ww果たして成功するか!!!!!3ドメの正直w
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!!!

もうみんなヤケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこれでおkwwwwwwwwwwwwwwww

中途半端ですが今日はこれで終わり・w・

オマケありますんで見てねw















                          +オマケ+栗と記念撮影             
                      秋の旬、栗と記念撮影(*´∇`*)
                  
                    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

んちゃww
楽しそうだなぁ( '艸`*)

てか・・栗多すぎww
びっ栗・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

ハイ・・ギガっちのパクリww笑

No title

バイトがんば~~~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!   

No title

ギガの頭の電球が気になるw

ぁれがなければ成功だな(笑


心配かけて、ごめんなぁ~;;

大丈夫だぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギガさんコメントありがと!!

返事遅くなってすいません;w;

またもどるからその時は

相手してくださーい!(`・ω・´)★笑
