--------

スポンサーサイト

2008-08-21

絵を描いた~第2弾!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ちょい用事とかあって日記が書けませんでした;3;

今日は久しぶりの絵www

まあ色抜けてる所あるけどそれはご勘弁ね(*´∇`*)

今日はスライムを書いてみましたwwwどうぞ・3・

スライム~
んー・・・やっぱオレ描くと何か違うねwwwwwwwwwwwwwww

ってより上の部分しか似てないっすwwww

まあ・・・見本は実際に見てくださいwでは(・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

待ちに待った絵だぁww

ギガっちの絵癒されるぅww

第3弾期待してるからねぇ≧∇≦

No title

へたっぴ~w・3・
最後まで色塗りんしゃぃwww
 
私も書いて乗せてみようかな?・w・

No title

人の事言えないけどさぁ~・・・・
あんまりうまくなぃょねw
でもかゎぃぃしいいっかw
ってか、次インできるの火曜なんだょねw
その間・・・コンブ泣かすなよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココは^(・・ )( ・・)^ドコドコ?私は・・ジロ!

ちゃぉ~♪
来ちゃったよぉヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
ブログ書いてたんだね~面白い記事ばっかりだねw
全部見ました!

べっ・・別に・・絵が下手とか思って無いんだからね!!(ぁ

更新頑張ってw ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
