--------


2008-08-18

絵はやっぱ明日にで・3・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は絵にしようと思っただけど・・・載せたい画像があるので紹介します・3・

オルクエの一部紹介・3・
雲
まずは↑の右の雲をなってください。
これは雲のかけらと言って雲のカタチがした所から出る物で。
これを20個集めたらリダに渡して真ん中に置きます。
すると・・・

Maple0074.jpg
このイクが出てくるので話しかければ次に進みますw

まあ、ここの部分でオルクエの話は終わり・3・
次回また載せまww
んでオルクエをやった最高メンバーのss
Maple0096.jpg
いやwマジよかったこのメンバーまたやろうね(*´∇`*)
では最後にオマケでお別れしまぁ・3・
            ↓
Maple0071.jpg
仮面軍団;3;
不気味ですwww

では☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絵楽しみにしてたのにぃww
 
オルクエかぁw
この間の自分の不甲斐なさに1人凹んでいたあたしですが・・;;

慣れとはみんな言うけど 
なれるまでできるみんなの勇気にソンケーww

ブログの更新を楽しみにしているコンブより
☆(ゝω・)v

No title

久々に来てみたwwww
サンタがんばってるねーwwwwww
うちも桜あきらめて李帰ってきたのでwww
会ったらYORO(v´∀`o)SIKU☆
