--------

スポンサーサイト

2008-08-17

久しぶりの友達・3・

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

Maple0069.jpg

今日は2回目のカキコ

ちょいビックリ気味ですwww

では早速本題行きますかw

何と久しぶりの友に会いましたw

最近久しぶりにあるのがヤケに多い・3・

嬉しいけどねw

Maple0067.jpg
いやぁ~wwwマジ嬉しかったw
この人すごい良い人で・・・結構話せなかったから心配してたんだよね・3・

まあこれぐらいかなw最近面白いネタがなくってスミマソ・3・

明日のネタは絵にしようと思いますw第2弾!!お楽しみ?w

オマケ
リンチ

↑昔のオレw懐かしいww
ってかちょいリンチにされてます;3;
一番㊨の奴は何がしたいか分からないけどねwww笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ復活してみようかなぁ~?
長続きしなさそうだなぁ~;;

キキョウってちとかわいいよねw

No title

キキョウかわいいww
昔のギガっちもかわゆいww

絵楽しみしてるよぉ~~~
(´∀`*)ウフフ

No title

リンチされてるからレベル
上がらないのねw・3・
強面(こわもて)のアバにしたら
ぃぃんじゃなぃ?ww

あとwブログ見に来てくれてありがとぅ!wこれからもお互いヨロシクです~(*^^)v

やってきたよー

こんたぁーブログギガッちがだしてたとわなー顔文字出来なくてゴメン(。_。;)     ::*:+’、”#*.:;*``;:’’*・>  ㊤でたらめ;;                風船の絵がウマイね~すごいあれを2分とかわたしじゃできないよ~まいこさんとなかよくしてね^^                       

い、生きてたのwwww

更新があまりにも無いからPC捨てたのかと・・・
ギガs今度投げで行くからオルかD子すわせてくろwwww(ぉぃ

ま、迷路に篭ってますんでよろくしb
