--------

スポンサーサイト

2008-03-17

初ブログの初書き込みです。

                 こんにちわ

初ブログの書き込みです。ギガザンダを知ってる方は日記のコメントなどに言っていただけると

                       嬉しいです。

                では早速昨日の出来事です。

メタボ4人組



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@6人ほしかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑






                 これは昨日メタボ4人兄弟の写真です。

                      綺麗に写って感動しました、


次は10人に挑戦したいのですが・・・集まらなさそう~・・・(笑

必ず成し遂げたい夢ですね10人メタボ軍団。

では、今日はこれぐらいで失礼しますノシ

スポンサーサイト

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺写ってるZEヽ(≧▽≦)/
ヤッターヽ(゜▽、゜)ノヤッター

更新たのしみにしてまぁ(`・ω・´)

No title

こんばんは!

surf彡です★

今日もやってましたよね?!w

またいれてくださいな^p^

ブログにもきてくださいねッ
