--------


2009-08-08

バトン回されてた(・ω・`)

こんにちわw

久しぶりにブログ見にきたら・・いつの間にかバトン回されてた(-д-`*)

気づかなかったというこの不甲斐なさ(-д-`;)ウゥ-

まあともかく超長いので始めますww



ルール

・バトンを回したらその人に知らせてください

・バトンを回された人は5日以内に書いて下さい

・5日以内に書かないと罰ゲーム有です

・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください


☆口調を決めてください

決めてくださいとか・・・んじゃあ「だよ?」とか(・д・`)

☆名前を教えてください

ギガザンダ

☆バトンを回す人は?

・DKアニジャー

・はつねs

・あたそ

・クララ

・ピノ


☆上記の人とはどういうきっかけで出会った?

みんなメイプル・3・

☆この人たちのいい所は?

みんな優しい人・w・b

☆7人のイメージできる動物は?

何かムズいな・・・w

・DKアニジャー:イヌ

・はつねs:ウサギ

・あたそ:ネコ

・クララ:ネコ

・ピノ:ネコ


被っちゃってるけど^^;
☆7人を色で例えると

はつねs:水色

DKアニジャー:青

あたそ:ピンク

ピノ:水色

クララ:水色


☆7人の共通点は?

みんな良い人・3・

☆7人は自分の事どう思ってる?

分からないッス;3;

☆この人たちと今後どうしていきたい?

忘れないでほしい・3・

-----------------------------------------------------------------------------


●回してくれた方の印象をどうぞ

優しい方よ・3・b

●回してくれた方は好きですか?

うん^w^

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

何で食べ物・・・w

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつの時代やねん!!∑(・д・!!)

●今どんな気分?

ダィリィ・3・

●夏休みにしたかったこと

まあ平和に暮らせれば・3・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

何系・・・ギャル系?(笑)

●ケータイの機種は??

ソフトバンク・3・

●あなたにとって大事な人に一言

これからもよろしく♪

●異性の好きな体の部分は??

秘密♪

●今、1番ほしい物は?

自由w

●今、食べたいものは?

特になし・3・

●今、気持ちは病んでますか?

病んでる・3・

●好きな人いますか~?



●好きなお酒は~?

CCレモン(∑

●よく何に似てるって言われますか?

言われない・3・

●異性に求める必須条件は!?

優しさb

●消したい過去は??

幼い時

●変わった特技は??

んー・・両目が90度見えること?w

●今、楽しい??

今はつまらないかも・・・

●つけてるストラップは?

ストラップ基本付けると取れるから付けない・3・

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

感動する(∑チョ

●生まれ変わるなら?

イケメン(∑チョマ/強制終了

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

ハンター用具(∑狩

●10年後、何してると思う?

さあ?w

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

うわぁwシェンロンきたwww
まあ、一緒に遊んでもらうw

●自分なりのジンクスはある?

ない・3・

●老後はどこで過ごしたい?

家?w

●成れるとしたら何になる?

声優とか少し憧れかも~

●好きな色は?

水色

●好きな動物は?

ネコw

●今年の抱負は?

んー特にないかなw

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

ないw

●一番好きな季節は?

秋・3・

●あたしのこと好き?

あたしって誰だよwwwww

●痩せる秘訣って何?

ん?フルマラソン毎日とか?w

●好きな歯磨き粉は?

ない・3・

●子どもは何人欲しい?

2人・3・

●もらって嬉しいプレゼントは?

好きな人から貰うなら・3・

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

どこでもドア

●ブログ歴は?

1年?w

●カレーの付け合せといえば?

ソースとかw

●今日の晩ご飯は?

昼に聞かれてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●好きな香りはなんですか?

サムライライト(香水だけどね・3・

●自分の結婚式にかけたい曲

情熱の代償

●自分を漢字一文字であらわすと?



●時間を無為に使ったと思うときは?

ないと思う・3・

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

バイト?w(∑普通

●一番最近話した人は誰ですか?

リア友w

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

話してないな~・3・

●自分と一緒にいて得する点は??

ないじゃねえ?w

●納豆にマヨネーズあり?!

何か大惨事になる予感が・・・w

●携帯の待受は何ですか?

モンハン・3・

●うまい棒の好きな味は何ですか?

コーンポタージュ

●部屋はきれいに片付いてる?

全然・3・

●疲れた!?

長すぎて疲れた;3;

●ねむい?!

もう質問がヤケになってねえかwww

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

小学校

●一番最近買ったものは?

白いご飯のおかず・3・

●今どんな髪型?

ストレート

●回す人を6人選んでください

上にあります・3・
