--------


2009-03-29

日記Ⅲ

こんぬづわ(・ω・*)

日記Ⅱで聞かれたことがあったので問いに答えます(・ω・)



好きな食べ物:スキやり(すき焼き)、ススィ(寿司)、ジャブジャブ(しゃぶしゃぶ)、さすみ(刺身)、ナタデココ、他多数。

嫌いな食べ物:焼き魚(骨取るのがメンドイ)、餅、煮魚、アボカド、他多数。

今日はこれで以上!次回重大発表…かも?!



2009-03-25

日記Ⅱ

こんぬづわ(・ω・`)日記をカキコする時は最初の挨拶は…やっぱこんぬづわだよね(笑)

結構お気に入り(・∀・)(笑)

(・д・)ヒマ”マ”!!!!!














まあさっきから見苦しい所はスミマセ(・A・)

えっと日記第一弾はあんま微妙だったので質問内容を変えます(・ω・)

その前に日記書いてるあるのにすごく矛盾してると思うのはオレだけ?wwwwwwww


















まあ良いか(・з・)笑















んで第二の質問だけど、前はこの時間ぐらいは何してるというのだったけど。

















好きな食べ物と嫌いな食べ物って何ですか?(・ω・?)
ビックリ!
↑微妙な質問に驚き中(・ω・`)(前のオレw)
2009-03-22

日記名変更!!

こんばんわw日記Ⅱはまたネタが浮かんだ時にでも書きます(リアルに言うと浮かんでない/Σ)

暇だったので絵を描いてみましたwどうぞw

ヒママ~
2009-03-12

日記Ⅰ

                    こんにちわ(・ω・)ノ
              



               ちょい暇だったので書き込んでみました・3・

               みんなは今この時間帯は何をしてますか?オレは学校です・w・
              
            今学校のパソパソ(パソコン)からしてます・3・

             さすがにメイポはダウンロードしたらバレるからしてないけどね(笑)

 
                何かすごく今日は暑い(・ω・;)

              何でこんなに暑いだろう;春が近いからかな・3・関係ねえか(笑)


              まあすごい中途半端で閉めるけど終わり(・ω・*)ノシ
