--------


2009-02-24

フランケンロイドだと思ってください。ってかそれ以外考えないでw(笑)

こんばんわ!!久しぶりの更新ですw

フランケンロイド描いたけど・・・(ちなみに見ては描いてないです)

何か・・・微妙wwwwwwwwwwwwwwwww











マジありえないかもw











ってかフランケンロイドってどんな感じか忘れた(笑)



まあ出しますの・3・(注意:フランケンロイドだと思ってくだっさい/Σしつこ)
フランケンロイド(?)

んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?wwwwwwwwwwwwwwww


何か似てさえ居ないようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、もはや作品が違う?wwwwwwwwwwwwwww(笑


オレ絵が苦手だw(気づくの遅w/笑











2009-02-11

メイプルストーリーメンテのお知らせ!!

                    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

              結構連続で書き込むことなんて滅多にない!!!

         明日は何か起きそう雨の代わりに槍が降るかも。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

         何と久し振りにお題を出されたので絵を描きたいと思います!!

        ちなみにお題はロミジュリのフランケンロイド!!!

             またブログが描けて時間があったら描きたいと思いますw

                      お楽しみに(*´∇`*)

   では、本題にいきますが。明日はメイプル全サーバーで臨時メンテがあります!!

        10:30~12:00までみたいですwまあそれぐらいですね・3・
2009-02-08

第670回「この冬は暖かい?寒い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては槻..
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」



                (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

                     お久しゅうございます(*´∇`*)
           
               久し振りに書き込んでみました。

                670回目のテーマにお答えします。ネタがなかったので(笑)

              んー、寒いし暑かった方ノ繰り返しが多いのが正しいかな。
       
                   まあ、コレで終わり(笑/Σ早)
