--------


2008-10-23

リクエストにお答えして・・・

       (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

     今日は友達にモメガバーンを描いて依頼があったので描いてみましたww

    いやぁ~まさかリクエストされるとは・・・r(^ω^*)))テレマスナ

      ちなみに今まで描いて来たの全て見ないで描いてます^^

      













                では早速ですがどうぞwwww
モメガバーン
                         え・・・w

                     これモメガ・・・?w

             ちょwwwwwwwwwダイエットに成功したのかwwwwwwww

               この細さ半端ねえwwwwwwwwwwwwwww


             
2008-10-15

更新(*´∇`*)

                   おはようございます(*´∇`*)

                久しぶりのカキコです;スミマセン最近は忙しくってカキコめず;

          なので・・・今日は絵を描いたので許して。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
無題
ゾンビママッシュ↑

                 メッチャ自信作ww似てる・3・

           まあちょい口がひねくれてるけど気にせずw

          まあ、頑張って早めに更新するのでまたこのブログをよろしくね(*´∇`*)
