--------


2008-08-31

お久しぶりの更新・3・

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いやぁ;;最近は忙しくってここに書き込んでる時間もなかった;

この絵に免じて許して・3・
赤い風船
赤い風船を描いたつもりだけど・・・あ。

一応言うけどメイプルストーリーとは一切関係ありません(笑)

まあお詫びの絵ですよ・3・

                           +オマケ+
                 ちなみに上のは2分で終わりました・3・(Σ)
2008-08-21

絵を描いた~第2弾!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ちょい用事とかあって日記が書けませんでした;3;

今日は久しぶりの絵www

まあ色抜けてる所あるけどそれはご勘弁ね(*´∇`*)

今日はスライムを書いてみましたwwwどうぞ・3・

スライム~
んー・・・やっぱオレ描くと何か違うねwwwwwwwwwwwwwww

ってより上の部分しか似てないっすwwww

まあ・・・見本は実際に見てくださいwでは(・ω・`)ノシ

2008-08-18

絵はやっぱ明日にで・3・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は絵にしようと思っただけど・・・載せたい画像があるので紹介します・3・

オルクエの一部紹介・3・
雲
まずは↑の右の雲をなってください。
これは雲のかけらと言って雲のカタチがした所から出る物で。
これを20個集めたらリダに渡して真ん中に置きます。
すると・・・

Maple0074.jpg
このイクが出てくるので話しかければ次に進みますw

まあ、ここの部分でオルクエの話は終わり・3・
次回また載せまww
んでオルクエをやった最高メンバーのss
Maple0096.jpg
いやwマジよかったこのメンバーまたやろうね(*´∇`*)
では最後にオマケでお別れしまぁ・3・
            ↓
Maple0071.jpg
仮面軍団;3;
不気味ですwww

では☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


2008-08-17

久しぶりの友達・3・

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

Maple0069.jpg

今日は2回目のカキコ

ちょいビックリ気味ですwww

では早速本題行きますかw

何と久しぶりの友に会いましたw

最近久しぶりにあるのがヤケに多い・3・

嬉しいけどねw

Maple0067.jpg
いやぁ~wwwマジ嬉しかったw
この人すごい良い人で・・・結構話せなかったから心配してたんだよね・3・

まあこれぐらいかなw最近面白いネタがなくってスミマソ・3・

明日のネタは絵にしようと思いますw第2弾!!お楽しみ?w

オマケ
リンチ

↑昔のオレw懐かしいww
ってかちょいリンチにされてます;3;
一番㊨の奴は何がしたいか分からないけどねwww笑
2008-08-17

結婚記念日2ヶ月目(*´∇`*)

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ちょい日記から経っちゃったけど結婚記念日の写真です
Maple0058.jpg
花&桜が綺麗で最高の風景でしたwww
右下の消費欄は気にせずにwwww

無題555
ちょい汚いけど我慢してね・3・
これはオレが同じギルの人に彼女が取られちゃったシーンだね・3・
まあw本当はコンブっちの親友みたいな?w
でもこのssを見ると取られてるようにしか見えない(・ε・)プップクプー

明日はオレの久しぶりの友紹介w
ではでは(*´∇`*)ノシ

2008-08-13

初彼女写真ww

                     ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

               3日坊主のオレがこんな日記書いてるとは明日から雨が1年続くわww笑

 Maple0050.jpg                      ↑ちょい彼女と修学旅行行ってきた場所は砂漠w
               暑かったけどラブりも暑かったwwww(o^∇^o)ノ
                  
                 まあ、良い子は見ちゃダメよ・3・

              ではまたまたw一応明日は日記休みますwってかネタ切れwww・3・
2008-08-10

久しぶりのカキコ&久しぶりの友

           (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

                   メッチャ久しぶり(*´∇`*)


                バイトやら他の事で忙しくってまったく来れなかった;

            あとリンクするのは良いけど・・・オレやり方分かりません(´∇`;)笑

                   よかったら誰か教えてwww

                    懐かしいwww
                             ↑
                          久しぶりの友

いやwマジビックリしたwwwってか最近はキャラ作った名前とか知らん名前で声かけられるけど・・・

           分かりませんwwwwwwwwwwww

               だからまず名前から名乗りましょう(*´∇`*)

           まあ日記これぐらいwコメントとか何かくれると嬉しいな(*´∇`*)ノ



