--------


2008-03-25

家族w

                           こんちわ

                         根っこ族の家族紹介www

おじいさん
↑ひぃじいちゃん

おやじ
↑じいじゃん

息子
↑息子

つかまった息子
↑変な動きしてたら捕まったw(笑

えw
Σ?!!!!!!
ええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwそれ家族?!Www
2008-03-24

頑張って日記書いてますw

                       こんばんわw

日記も続けて書いてます(多分)

                それでは今日の写真ご紹介させていただきますw

アザラシ和むw
小さいけど、これ見てると和みますw
可愛いすぎwwwwwwwwwwwwww



メタボーーーーーーーーーーーー

メタボー大量発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょいメタボ食われそうだったけど変な顔で対抗したけど意味はなかったww

アザラシは真顔でメタボを見てますが。無意味なところですwww

メタボの口何か和みません?wオレはすごく和むw

じゃあ今日はこれでおしまいw

また絵載せられたら載せるのでお見逃しなくw



2008-03-23

イケメンとカッコ良い人

こんちわww

日記が途切れ途切れスミマセン;

ちょいバイトが忙しくって・・・ってか書くネタが思い浮かばなく書けてませんw(笑

まあ単に三日坊主ですがwwwそれはさておき。

今日はイケメンとカッコ良い人を紹介させていただきますww






















カッコいいいいいwwww


この人フリマであったボンバーですwww

メッッチャカッコよすぎてって最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜかシャッツですがそこは気にせずw


イケメンw

↑この方は最強のイケメンとおっしゃられてる方ですぞw
ん・・・イケメンとカッコ良い人が揃ってしまったw

まあこれで合体してみるとwb.jpg


似合いすぎwww

このキャラ二人が揃う日を期待しちゃおうwwwと(笑
2008-03-21

2日ぶりの日記w

こんにちわ題名どおり2日振りの日記ですv

本当は絵を描こうとしたんですが・・・何か無理でしたのでw

缶とメタボの記念撮影したのでご覧くださいw

空き缶だらけw


可愛くってオレ和んだ瞬間でしたw

また記念撮影して今度はメタボいっぱいが良いなww笑

theme : 画像日記
genre : 日記

2008-03-18

絵を描いてみました。(腐りました=おわた)

                        2回目のブログです

今日は絵に挑戦しました。挑戦したのはメイプルキノコとデンデンと缶(名前忘れた)です。

                 まず1つずつ紹介いたしますw

                      

                   まずはメイプルキノコです。メイプルキノコ




んーーーーー・・・何か違うようなw似てるようで似てねえwってか似てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上はキノコだけど下の形がバランス悪wwwwww













次はデンデン無題


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?wこれデンデン???

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口ねえしw目おかしいし殻と体が合ってないですがwwwwwwwwwwwwww





ラスト缶
缶





ガソリン?ストロー焦げてるですがww

theme : オワタ\(^o^)/
genre : 日記

2008-03-17

初ブログの初書き込みです。

                 こんにちわ

初ブログの書き込みです。ギガザンダを知ってる方は日記のコメントなどに言っていただけると

                       嬉しいです。

                では早速昨日の出来事です。

メタボ4人組



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@6人ほしかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑






                 これは昨日メタボ4人兄弟の写真です。

                      綺麗に写って感動しました、


次は10人に挑戦したいのですが・・・集まらなさそう~・・・(笑

必ず成し遂げたい夢ですね10人メタボ軍団。

では、今日はこれぐらいで失礼しますノシ

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

